親友の結婚式

ヨガ(ボディーコンディショニング)スケジュールはこちら
講師はどんな人?こちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

d0157497_23444721.jpg
高校時代の親友の結婚式が先日ありました。
d0157497_23321870.jpg
家族想いで、ほんっとに頭が下がるくらい「何ができるか?」
を考える子で

d0157497_23321627.jpg
彼女の家族とも昔から
よくしてもらっていたので、
感慨深いものがありました。
d0157497_23322023.jpg
もう一人、B型同盟を組んでた友は、
終始泣いていた。笑
d0157497_23322764.jpg
持て成しのクオリティーや
こだわりはすごくって、
本当これは才能だと思うのですが
素敵な会場に作り上げていました。

普段ここは、
レストランなので
友人が1からすべての道具を準備して
作り上げたんです。
本当1年間頑張ったね〜。
妥協なく
演出のすべてが素晴らしいかったです。
d0157497_23385785.jpg
こういった
キャンドルやランタンなど
この小さな道具は全部
イメージして計算してどこに置くかも
考え続けたらしくって。。。笑
d0157497_23385372.jpg
これも彼女が
1つ1つ作ったものらしく
ラベンダーの香りですごく癒してくれたし
松ぼっくりに席札がささってあった
ので、
今そのセットは
部屋に飾っています。
d0157497_23385564.jpg
この可愛い花たちも
持って帰らせてもらたんですが
すごく長持ちして
我が家のキッチンを癒してくれてました。
d0157497_23385150.jpg
演出も
素人とは思えない
クオリティーのダンスを
見せてくれて、
目白押しの披露宴。

二人の世界観がよく伝わりました♡
価値観が同じ2人っていいですね。

いつまでもお幸せに〜。
素敵な時間をありがとう。

今年は大切な友人の式が続くので
とっても楽しみな1年です。














[PR]
by yogabakana | 2016-05-29 23:43 | プライベートなお話 | Comments(0)
<< 誰の殻??? 【下関】6/18.19 「感じ... >>