人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【下関市】クリスタルボール&マントラヒーリング

○ヨガ(ボディーコンディショニング)スケジュールはこちら
○クラス内容はこちら (HP)
○講師はどんな人?こちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
【下関市】クリスタルボール&マントラヒーリング_d0157497_19140155.jpeg

6/18 「感じる」テーマに集中講座後にゆる〜く
イベントをすることにしました。
それが決定したのが2日前の火曜日のお話〜。



ノミサンの集中講座
「感じて分かる!ヨガ解剖学入門」に
参加してくれることになったkanaeさんにお願いして。。。
下記イベントをすることに~。

野見山先生の集中講座が「感じること」にフォーカスしている
解剖学の講座なので、きっと相性がいいだろうなぁ〜と
思っていて。。。
勝手ながらお二人に相談して
御承諾いただけたので、時間はあまりありませんが〜
急遽開催です。

【下関市】クリスタルボール&マントラヒーリング_d0157497_23470195.jpg
(写真は以前の寺ヨガでの彼女の講座の様子写真。)

【残り名 → 5名】
クリスタルボール&マントラヒーリング

6/18(土)18:00-19:00
定員 24名
場所 下関市 (ドリームシップ3F 和室)
料金 2000円

「体を緩める」「感じる」「リラックス」が目的のイベントです。
運動はありません。座布団の上で寝転び
クリスタルボールとマントラを聴いていきます。

※服装は普段着で構いませんが、スカートはお控えください。
(ご本人が気になられると思いますので。。。)

福岡では
アーティストやヨガインストラクター、
セラピストといった様々な方とのコラボイベントで
引っ張りだこの人気セラピストさんです。
【下関市】クリスタルボール&マントラヒーリング_d0157497_23471825.jpg
【クリスタルボールとは?】
クリスタルボウルの音の響きが体と心に作用する働きがあり
脳波が落ち着き、深いリラクゼーション効果をもたらます。

体のゆがみを調整(チューニング)する働きもあり
ストレスの軽減・解消(リラクゼーション効果)や
自然治癒力や免疫力を高め
血液や体液の浄化を促進する働きや
また、妊婦さんの胎教に良いとされ
羊水がきれいになるなどの効能が知られています。

クリスタルボウルは、すでに欧米ではさまざまな病気の代替医療としても認められています。

****************************************
【ご予約方法】
電話かメールでお願い致します。

090-8397-5022
yogabakana@gmail.com
野見山
【下関市】クリスタルボール&マントラヒーリング_d0157497_23420964.jpg
***************************************
【セラピスト紹介】
山本香苗さん
ヨガ講師として福岡で活動し
現在サウンドセラピストとしても活動中。
クリスタルボウルセラピスト養成コース修了

「クリスタルボウルやマントラの持つ響きによるエネルギーを取り入れたヨガレッスンや演奏会しています。
目を閉じて、深い呼吸をしませんか。
美しい音を聴いて、優しい気持ちを思い出しませんか。
大切な地球を。大切な自分を。大切にする優しい時間を…」

ブログ:http://plaza.rakuten.co.jp/lovelotus0131/



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【他イベント&集中講座】
6/18 (土)下関「感じて分かる!ヨガ解剖学入門その1」残り7名
6/19(日)下関「感じて分かる!ヨガ解剖学入門その2」残り5名

6/17(金)下関 「キャンドルヨガ」残り10名
6/30(木)下関「下腹がプクっと出る理由」残り2名

7/18(月)飯塚 「YOGA Samgh」6人のヨガインストラクターとドラマーDJのイベント




ヨガイベントの更新はこちら
「いいね」ボタンを押してくださると
見られます。
https://www.facebook.com/yobakananan/





by yogabakana | 2016-06-10 19:13 | YOGAイベント(WS)♪

クリパルヨガティーチャーです。ただ今育児を通して自分の「しなければならない」を外してます。


by yogabakanan