人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来てよかったぁ〜。解剖学って難しいかと思っていた!

○ヨガ(ボディーコンディショニング)スケジュールはこちら
○クラス内容はこちら (HP)
○講師はどんな人?こちら
来てよかったぁ〜。解剖学って難しいかと思っていた!_d0157497_14583044.jpg

タイトルのようなことを
下関でも飯塚でも聞きました。
そしてみんな伸び伸び学んでいました。
来てよかったぁ〜。解剖学って難しいかと思っていた!_d0157497_14582288.jpg
あっという間の時間。
本当にみんなと共有できて
楽しかったなぁ〜。

アシスタントをしてくれた
みゆきさん、クリちゃん、
野見山先生
お弁当や食事の場所を手配してくれたkaoriさん
そして、
ご参加くださった皆様。
ありがとうございます!


写真とオーガナイザーの私から
見た視点を書かせてもらった記事はこちらにて。


↓↓↓
HPのBlog





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【他イベント&集中講座】
○6/30(木)in 下関「下腹がプクっと出る理由」
※9:30-12:00 残り2名
※19:00-21:30 残り1名  
詳細はこちらhttps://coubic.com/yogabakanan/342584

○7/18(月) in 飯塚 「YOGA Samgh」
6人のヨガインストラクターとドラマーDJのイベント




ヨガイベントの更新はこちら
「いいね」ボタンを押してくださると
見られます。
https://www.facebook.com/yobakananan/






by yogabakana | 2016-06-22 15:04 | YOGAイベント(WS)♪

クリパルヨガティーチャーです。ただ今育児を通して自分の「しなければならない」を外してます。


by yogabakanan