人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心が洗われるような瞬間

○ヨガ(ボディーコンディショニング)スケジュールはこちら
○クラス内容はこちら (HP)
○講師はどんな人?こちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
心が洗われるような瞬間_d0157497_14434471.jpeg
昨日の飯塚の夕焼け

自宅近くにある公民館に足を運ぶと
20時前の空がすごく綺麗だった。

赤オレンジに染まった空が見えて
「Mさ〜ん!来て来て〜。すごく空が綺麗ですよぉ〜」と
早く会場に来てくれてた参加者さんを呼び出し、
2人で見上げて風を感じて
ホッと一息ついて気持ち良かった。
心が洗われるような瞬間_d0157497_14594294.jpeg
(これは上の写真の8分前の空。色がぐっと変わっていた。^_^)
実家は海町で海に沈む夕日が
当たり前に見えていた。

今は山に囲まれた町に住み
その時ほどは夕日は見えにくくなったものの
たまにこんな風に綺麗な空が見せてくれると
幸せな気分になる。


心が洗われるようで
自然の創り出す美しさに
息を呑む。


爽快でいて
自然の壮大さを感じさせられた時って

とても不思議な気分になる。
その感覚は日常そう感じられないけど
特別な感覚で好きだなぁ。











by yogabakana | 2016-06-26 14:42 | つぶやき編♪

クリパルヨガティーチャーです。ただ今育児を通して自分の「しなければならない」を外してます。


by yogabakanan