「下腹がプクッと〜」のレポート

○ヨガ(ボディーコンディショニング)スケジュールはこちら
○クラス内容はこちら (HP)
○講師はどんな人?こちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
d0157497_13512508.jpeg
今日のワークショップの様子です。
(近くから遠くまでご参加ありがとうございます♡ウォームアップでした美しいペアヨガ)
私野見山佳奈が、始めて開催する「解剖学」の座学と体験の集中講座でした🎵

感想は、「楽かったぁ!!」です。
安部塾の学びと
クリパルヨガのエッセンスと
最近の野見山先生のワークショップの体験と
今まで私が学んだり経験したことを
ギューーーッと詰められた気がします。

ご参加くださった方
ご興味くださった方がいたからこそ
開催できました。
ありがとうございます。

そして〜

途中
大きなハプニングが起こりました。
そのことは、
フェイスブックページ
「Kana-Yoga」にて。

一眼で集合写真を撮ったので、その記事はまた後日HPのブログに更新致します。







by yogabakana | 2016-06-30 13:51 | YOGAイベント(WS)♪ | Comments(0)
<< 【下関】7月スケジュールのご案... シークレットイベントのレポート >>