人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月と言えば!!!

○ヨガ(ボディーコンディショニング)スケジュールはこちら
○クラス内容はこちら (HP)
○講師はどんな人?こちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
9月と言えば!!!_d0157497_16174354.jpg
9月と言えば、私にとって大きなイベントは
下関の耕雲寺さんを借りてする
3日間の「ヨガイベント」お寺deYOGA!!です。


9月と言えば!!!_d0157497_16175506.jpg
今年も下記講師陣が賛同くださり
下関まで足を運んでくださいまぁす。
ほとんど福岡の先生ばっかりですが、
もうお決まりになってきたぁ〜
9月と言えば!!!_d0157497_16155251.jpg
かなえ先生は今年キルタンをしてくれます。
9月と言えば!!!_d0157497_16195431.jpg
いずみ先生は美人さんでいてクリスタルボール奏者
人気ヨガ講師です。
9月と言えば!!!_d0157497_16195075.jpg
安部先生はおなじみ〜!
みなさんご存知ですね!
体の研究がすこぶるフル回転されていて
きっと今年も面白いでしょう。
9月と言えば!!!_d0157497_16195244.jpg
馬場先生も3年連続。と
人気の先生なのでご存知の方も増えたかもしれませんね〜

9月と言えば!!!_d0157497_16195997.jpg
ジュンジュン先生は筋肉がすごい!笑
アナトミック骨盤ヨガで体をキュッと絞っちゃいましょう!
9月と言えば!!!_d0157497_16200548.jpg
今年はなんと!
方丈さまの座禅がありますよ!!!
なぜ今まで気がつかったのかと思うほどです。
曹洞宗は禅宗ですもんね。
9月と言えば!!!_d0157497_16253095.jpg
無知な私ですが、
今年はこんな感じでお茶をしている時に
「ぼや〜〜〜っとしか決まってない。」と
ぼやく私に
提案があり。
決まりました!!


ということで、皆様お楽しみに!

詳細はこちらにて。
※もし寺ヨガのHPが見れなかったら教えてください。



お寺deYOGA vol.6
詳細リンク


















by yogabakana | 2016-07-13 16:29 | YOGAイベント(WS)♪

クリパルヨガティーチャーです。ただ今育児を通して自分の「しなければならない」を外してます。


by yogabakanan