キラキラしたみんなと!&不甲斐ない私

○ヨガ(ボディーコンディショニング)スケジュールはこちら
○クラス内容はこちら (HP)
○講師はどんな人?こちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
d0157497_23354314.jpeg
久しぶりに下関市新地にある
「みんなの家」の利用者さんと
ヨガをしました。
ハンディーキャップをもっている方って
本当ピュアで、笑うとこっちまで嬉しくなる
パワーがあり
子供たちと同じ純粋さがあって
本当すごい!目がキラキラしているんです。

ただ今回車椅子を使う利用者さんが多い日で、
マット上より椅子の上でできることを
考える必要がありました。
私の打ち合わせと確認不足が原因で
不甲斐なく、

駆けつけてくれたkaoriさんや
職員さんにフォローや介助なくしては、
なかなか進められなかったのが事実です。

それから別件話ですが
今病院でやっているメディカルヨガも
チェアヨガをメインにしたプログラムが
そろそろ半年経とうとしていて
今構成を考え直す時にいました。

ちょうど思うところが重なった日。


自分で作った概念や思い込みが強いのか?!
レパートリーが少ない?
それよりも何かを生み出せてない気がしてなりません。
今何かモンモンとしていて

もっと自分の殻をダイナミックに破らなきゃいけないなってそう思っています。
まだまだ精進が必要かぁ〜。

あまり今までのルーティーンにこだわっちゃいけないなぁ。
ふぅ〜〜。。。
d0157497_23563376.jpeg
嘆きの後のおまけは〜
今朝の妙蓮寺さんで一般ヨガをした写真です。

参加者さんにたっぷり汗をかいて頂きました〜。
お寺の心地よさって、やっぱりいいですね〜♡

Mさんには本当いつもお世話になっています。
ありがとうございます。








[PR]
by yogabakana | 2016-07-15 23:36 | YOGAのお話♪ | Comments(0)
<< 8月のスケジュール! 本日の姿勢美人ワーク♪ >>