【ご協力ありがとうございました。】北九州でヨガクラスを持ちたいインストラクターさんへ

○ヨガ(ボディーコンディショニング)スケジュールはこちら
○クラス内容はこちら (HP)
○講師はどんな人?こちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
以下のお話はインストラクターさんが見つかりました。ありがとうございました!
d0157497_17512554.jpeg
飯塚での子連れヨガの写真です。
夏休みで沢山の方が来てくれました。
わーぉ。子供ちゃんパワーすごい!


ところで、北九州で活躍している
ヨガの先生がご懐妊されて、
とても頑張っていた方なのですが、クラスを引き継ぎたいと連絡がありました。

以下もしご興味あったら、私まで連絡ください。


「仕事を続けたいと思っていたのですがつわりがひどく、何かあった時に生徒さんにご迷惑をおかけする訳にはいかないので、
もしヨガの教室を引き継いで下さる先生がいらしたら、至急ご連絡をお願い致します。

そしてもし知り合いの先生でクラスを増やしたい方がいらしたら
是非教えて頂きたいと思います。
急なお話で申し訳ありません。」


①八幡東区の高見
月曜日10時〜11時15分
人数10名前後


②戸畑区三六
火曜日10時15分〜11時30分
人数20名前後


③遠賀郡水巻町
火曜日13時半〜14時45分
人数20名前後


④戸畑区天籟寺
金曜日10時〜11時15分
人数10名前後


戸畑区付近でレッスンをしている先生で空きがありましたら場所と時間を教えて頂きたいです

八幡西区上津役付近でレッスンをしている先生で空きがありましたら場所と時間を教えて頂きたいです。


とのことです。

引き付けそうな方は
詳細をお送りします。

野見山佳奈
09083975022



[PR]
by yogabakana | 2016-08-07 17:50 | YOGA教室スケジュール | Comments(0)
<< 「期待」の奥にあったもの インタビューが続いています! >>