【寺よが講師紹介】「流れるままに」山本香苗さん

○ヨガ(ボディーコンディショニング)スケジュールはこちら
○クラス内容はこちら (HP)
○講師はどんな人?こちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
d0157497_16093725.jpeg
今日は山本香苗さんのことをご紹介したいと思います。
もともと知り合ったきっかけは、ケンハラクマさんのYTTに参加した時、同期だったことでした。ただ、あまりその時は絡みがなくって、
d0157497_8513559.jpg
初めて「お寺deYOGA」を主催するときに
ふと「香苗さんのクリスタルボールの演奏があったらいいな〜🎵」と思いついたのがきっかけで、そこからお付き合いが深まったなぁと思います。
d0157497_124833.jpg
それからは沢山のイベントで、香苗さんにはお世話になっています。
「癒されフェア」「女性のための経血コントロール」「クリスタルボールマントラ」とまぁ本当幾度と!^ ^
その度に香苗さんファンはぞくぞくと増えておられます。
d0157497_17525990.jpeg
その理由は、やっぱり
「自然なままで、流れや循環を大切にしている」方だからだと思います。
何よりそれを彼女自身が楽しんでいます。
だからとても愛で満たされた時間を受け取れるんです。
d0157497_19344837.jpg
それは誰と競うわけでもなくって、
「ご縁があればわたしはどこでも〜」と流れのまま受け入れ、そう言ってくれるから依頼する側はとても有り難いわけです。

そしてそれは
何かをコントロールするわけでもなく、
ただただ自身の信じることを大切にされているということも伝わってきます。
d0157497_15394013.jpg
プライベートでもお話しすることが増えて
ご家族との温かい関係性がその愛のベースだとわたしは思っています。

そんな香苗さんのクリスタルボールの演奏に
加えて、歌のようにマントラを発してくれて、それがまた本当に心地よいです。(*^^*)
クリスタルボールだけよりやっぱり彼女の歌があって欲しい!!そう思います♡
d0157497_09404811.jpg
実際最近でも「香苗さんのマントラが本当によかった。」「すごく優しくて包まれるようだむた!」と感想を耳にしました。

今回はキルタンを初講座としてしてもらうのですが、その詳しい説明は音声でお伝えしますね。^_^




by yogabakana | 2016-08-31 16:08 | YOGAイベント(WS)♪ | Comments(0)
<< 【お寺deYoga】予約状況 9/9~11 お寺deYOGA... >>