クラスの様子

○ヨガ(ボディーコンディショニング)スケジュールはこちら
○クラス内容はこちら (HP)
○講師はどんな人?こちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
d0157497_23292281.jpeg
この日は、「背中を触ってほしいなぁ」と感じた日で、前半はペアワークをして背中をお互いに解してもらいました。


人の手の温かみは、道具では感じられない
心地よさがあると思います。


自分の内を観るのがヨガだけれど、
こうして人に触れ合うことで気づくこともある なぁと感じるんですよね。

とはいえ、毎回だと
「先生、たまには1人どっぷりヨガもしたい!」とオファーを頂くので
プログラム構成のバランスは昔より
偏らなくなったかも?!


みなさんマッサージに来ている訳でなく
基本運動に来てくれてますからね〜🎵

本音をぶつけてくれる方々が居てくれて
本当に有難いのです♡







by yogabakana | 2016-09-04 23:29 | YOGAのお話♪ | Comments(0)
<< 【初!音声データー】人気講師で... 【お寺deYoga】予約状況 >>