人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静かな時間を過ごせるカフェ

○ヨガ(ボディーコンディショニング)スケジュールはこちら
○クラス内容はこちら (HP)
○講師はどんな人?こちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
静かな時間を過ごせるカフェ_d0157497_23443476.jpeg
「数時間お一人さまカフェをさせてくれる」
そんな雰囲気を出しているところって、
お店としては、そう多くはないと思います。
(生業にされるなら、考えみればそうですよね。)
静かな時間を過ごせるカフェ_d0157497_23455320.jpeg
だけど、長府にある毛利邸前のカフェ
「cafe gatto」さんはそれをオッケーにしてくれる。本当有難い場所です。
最近は半年に1回いければいい方ですが、やっと足を運べたので、まったりのびのびさせてもらいました。(*^^*)
静かな時間を過ごせるカフェ_d0157497_23482136.jpeg
「あぁ。これこれ!」と、ときの流れがゆっくりで静かな空間。昔は宗像市の赤間に行っていたときカフェバンビーノに行っていた時に重なります。
静かな時間を過ごせるカフェ_d0157497_23520594.jpeg
2つのカフェオーナーさんが共通するのは、「寛いで貰うこと」がコンセプトにされておられること。
だから、あんな静かな時間が過ごせるのかなぁって感じます。
静かな時間を過ごせるカフェ_d0157497_23534105.jpeg
写真は以前のカテゴリー「カフェが好き」から探してもらうともっといい写真がでるので、
そちらをご参考下されば幸いです。
静かな時間を過ごせるカフェ_d0157497_23561972.jpeg
ちょっとした「おもてなし」の心を擽る空間。長府に行かれる際は、立ち寄ってみてくださいね。
静かな時間を過ごせるカフェ_d0157497_23573006.jpeg
道路から見るとこんな感じだから一見分からないけど、小さな看板が出ています。
この建物がカフェガットさんですよ〜。
入り口の隙間から
侵入した植物がまた成長していて、
カフェの空間をより良い雰囲気に
演出していました♡







by yogabakana | 2016-09-05 10:44 | カフェが好き♪

クリパルヨガティーチャーです。ただ今育児を通して自分の「しなければならない」を外してます。


by yogabakanan