ヨガとクリスタルボール byいずみ先生

○ヨガ(ボディーコンディショニング)スケジュールはこちら
○クラス内容はこちら (HP)
○講師はどんな人?こちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
d0157497_06232941.jpeg
流れとしては私のクリパルですが写真が今ないので、いずみ先生の講座レポから。
いずみワールドでしたぁ〜。

ウェイロンのヨガで知り合って、ランチの時
ぶっ飛んだキャラが面白かったのと
クリスタルボールの奏者だと知って依頼し
実はこの日、初めて彼女の講座を受講。
d0157497_06252535.jpeg
いずみ先生の世界観は普段私が
触れない部分だったので、面白かったです。


キルタンも途中入れられたり、
ドクターのシンセサイザーや
ギターとクリスタルボールのコラボ演奏と歌が入ったり、盛りだくさんの内容でした。

最後15分間のクリスタルボール演奏で
爆睡!
やっぱり最後はクリスタルボールの音色で寝れるのは嬉しいですね〜。


ありがとうございました。





thanks!




by yogabakana | 2016-09-11 06:21 | YOGAイベント(WS)♪ | Comments(0)
<< 最終日 byお寺deYOGA 満腹になれば〜 >>