ポカポカになろうヨガ by 馬場ふみ先生

d0157497_2374232.jpg

蝶々侵入してみんなで「わぁ〜〜」って舞う蝶々を目で追いつつ
「さぁ〜始めましょうかぁ!」と午後の部スタートです。
d0157497_2375320.jpg

たっぷりウォームアップしていきます。
d0157497_238176.jpg

d0157497_2375843.jpg

d0157497_2381619.jpg

その後は、ペアワークへ。
d0157497_2381965.jpg

指が動くか確認中。
d0157497_2382243.jpg

「あれ〜〜?動かない。」なんて言いながら笑っている。
d0157497_2382592.jpg

d0157497_239628.jpg

d0157497_23101233.jpg

今度は、立って逸らしたり、丸めたり
d0157497_23103935.jpg

捻ったり〜〜
d0157497_23105020.jpg

いい笑顔ですね〜〜
d0157497_23105474.jpg

d0157497_2311119.jpg

d0157497_23111860.jpg

最後は気功をして、相手とふわふわした感覚や温かさを感じながら
動いていきました。
ほっこり温まる馬場先生らしいクラスでした〜。
途中寝そうで困ったけど、ペアワークで目が覚めていきました。笑



あぁ、もうちょっとで今日の最終日レポできそうですが、
眠くなったので今日はこれにて。


この数日間たくさん記事をあげてお付き合いくださって
嬉しいです。


少しでも空気感が伝わると嬉しいなぁ。
動画を1分ないものを今回撮っているので、
「Kana-Yoga」で検索くださると私のHPブログに
少しシェアしています。



よかったらどうぞ〜〜。




thanks!!!
[PR]
by yogabakana | 2016-09-11 23:16 | YOGAイベント(WS)♪ | Comments(0)
<< 今日のランチ時間 吸い込まれるように来た来客 b... >>