クリスタルボール&マントラヒーリング by山本香苗先生

d0157497_15103395.jpg

第1回目からお願いしている山本香苗さんのクリスタルボール&マントラ
1時間寝る準備をお決まりのように始めるわけです。
そしたら「もう、自己紹介もしない方がいいかな?」
笑が起きているところ。笑
d0157497_15101794.jpg

最初の挨拶から、かなえさんの愛情たっぷりの人柄が滲み出ていて
d0157497_15101564.jpg

参加者さんも安心して横になれたんだと思います。
d0157497_15101162.jpg

初めて受講された方は、クリスタルボールの音だけでなく
かなえさんが唄ってくれるマントラに、感動して
d0157497_1510966.jpg

しばらくは、マントラに聴き入っていたそうです。
d0157497_1510679.jpg

初日はキルタンをしていただき、寺ヨガの最終日はやっぱりこの講座で締めて
d0157497_151059.jpg

もらえることは、すごく贅沢な時間。
d0157497_1510126.jpg

私は、この日は飯塚から寺に来ていたので爆睡しました。
d0157497_1595559.jpg

やっぱり香苗さんの放つ心地よい雰囲気と
d0157497_1595366.jpg

優しさと愛が大好きです。
d0157497_1595031.jpg

そう感じた時間でした。
d0157497_1594820.jpg

よくよく考えると最後って緊張しないのかな?!
わたしはイベント途中にある自分の講座で緊張する。
イベントのいちばん最後でも
香苗さんは動じずいつもどうりの演奏をしてくれる。
器の広さと肝が座っておられることがすごいなぁ〜と
つくづく思いました。





thanks!!!
[PR]
by yogabakana | 2016-09-12 15:19 | YOGAイベント(WS)♪ | Comments(0)
<< クリパルヨガ by野見山佳奈 今日のランチ時間 >>