安部先生の手指足指から姿勢改善 ~番外編~

d0157497_16145187.jpg

紗那ちゃんが撮ってもくれた初日の写真。
d0157497_16144549.jpg

スーパーボールは大活躍です。
d0157497_16145535.jpg

親指で掴んで、残り4本指は反らせます。
d0157497_16145832.jpg

こんなこともできちゃう。。。。。ちょっと先生それは凄すぎる。
d0157497_1615186.jpg

見せながら説明している図。
d0157497_1615678.jpg

今度は横になって挑戦!
d0157497_16151029.jpg

「カナちゃん待ちよ〜。頑張って〜」と
待ってくれて写真に収まりました。
d0157497_16151390.jpg

ロータスヨガのめぐみさんが面白すぎなんですけど〜〜〜笑
d0157497_16151723.jpg

「のびる〜〜〜〜」って言ってそう。
d0157497_16152052.jpg

みなさん楽しそうです。
d0157497_16152410.jpg

d0157497_16153578.jpg

あ。この写真前のせましたね。
紗那ちゃん写真の方が数倍綺麗〜〜。
d0157497_16154266.jpg

間接的に、抱きついてる?!
d0157497_16154515.jpg

みんな真面目にしているけど、なんだか面白い絵です。笑
d0157497_16154929.jpg

野球のバッティングの仕方を説明中の安部先生。
指を整えただけで、体が温かくなって、腰が悪い人がよくなった!って
びっくりしていました。
朝クラスで、足指の屈曲伸展の動きをしていたんですが
それをずっとしている方が、「調子がいいです!」と言っていました。
体ってすごい!
ちょっとしたコツを教われる有り難さを感じます。
ありがとうございます!










thanks!!!
by yogabakana | 2016-09-12 16:28 | YOGAイベント(WS)♪ | Comments(0)
<< 初日の集合写真 坐禅の後の風景 ~番外編~ >>