仲良し家族 〜体のメンテナンス〜

○ヨガ(ボディーコンディショニング)スケジュールはこちら
○クラス内容はこちら (HP)
○講師はどんな人?こちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
d0157497_12434072.jpeg
プライベートレッスン🎵🎵
ご家族みんなで整えました。子供達がめっちゃテンション高くて、わくわくしているのが伝染しました♡はぁぁ、もう子供って本当可愛い!

パパもママもおじちゃんも、おばあちゃんもバッチリ体が綺麗になってて、
「体が軽〜い♡」と頂きました。
ふふふ。


「体は左右差や歪みで、痛みが伴うという医学的根拠は、どの文献にもない。」
そうです。
やっぱり心のあり方が1番の影響しているみたいですね。

心のケアは専門家に任せて、

ボディーワーカーは
体を丁寧にメンテナンスするお手伝いを出来たらいいなって思います。

そうすると
心も同時に喜びますもんね〜


こんな風に家族で和気あいあいできたら
最高だなぁ。仲良しご家族♡










by yogabakana | 2016-09-13 12:41 | ボディーコンディショニング | Comments(0)
<< いずみ先生のヨガとクリスタルボ... わーお🎵クリス... >>