いずみ先生のヨガとクリスタルボール 〜番外編〜

○ヨガ(ボディーコンディショニング)スケジュールはこちら
○クラス内容はこちら (HP)
○講師はどんな人?こちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
d0157497_18051877.jpeg
2日目の午後後半から大下さんの写真データーの読み込みが出来ておらず、
寺嫁友紀ちゃんにお願いして送ってもらいました。
遅れましたが
いずみ先生の講座の様子です。
瞑想しながらクリスタルボールを聴くのは、心地よかったです。
d0157497_18071148.jpeg
ヨガもやりました〜
難しいポーズで、松本さんと主人は「足の指がおれる!」って騒いでいた。
そんななるまで、やらないで!笑
d0157497_18094738.jpeg
あとキルタンもやりました。
前の日(しょにち)は心算があったけど、この時は心の準備が出来てなくて、恥ずかしかったぁ。笑
d0157497_18110900.jpeg
いずみちゃん一生懸命盛り上げてた!
d0157497_18120320.jpeg
ラスト15分は横になって
元ボガンボスのギタリストKYONさんこと
Dr.永井さんがいずみちゃんのパートナーで
ギターを聴かせて下さいました〜。


凄い大御所の方なのに、腰が低くて、穏やかな笑顔を見せられる素敵な方でした。
d0157497_18044324.jpeg
ラスト15分のクリスタルボールは、
爆睡。



ありがとうございました。




thanks!!


by yogabakana | 2016-09-13 18:00 | YOGAイベント(WS)♪ | Comments(0)
<< この写真が好き! 〜2日目集合写真~ 仲良し家族 〜体のメンテナンス〜 >>