【お寺deYOGA記事ラスト】ありがとう

○ヨガ(ボディーコンディショニング)スケジュールはこちら
○クラス内容はこちら (HP)
○講師はどんな人?こちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
d0157497_2322830.jpg
初年度は2011年9月でした。
その年から3日間開催をしてきました。

まぁ、前後減らしたり、増やしたりしたから
2日間のときが1回、4日間のときが1回かな。

初年度から1日も欠かさず
生徒の時から通ってくれている紗那ちゃんの
バイタリティーと情熱は
私をどれだけ励ましてくれたことか!
本当にありがとう。
d0157497_23221214.jpg
そしてその時から
ご主人の大下さんには、センスある腕でイベントの様子をこうやって伝えてくれました。

彼なくしてここまで「お寺deYOGA」が
沢山の方に興味を向けてもらえるようには
ならなかったと思います。
d0157497_2322972.jpg
そして初年度から毎年参加してくれている松本さんは、ムードメーカー。

彼がいてくれて何度と場が和んだことか。
お寺だけでなく、他のイベントや講座でも。
本当に感謝しています。
d0157497_23221499.jpg
たくさんの先生が講師として参加くださり
たくさんの参加者が参加くださいました。

そのお陰か、気づけば遠くにいる人にまで
「お寺deYOGA」の存在を届けることが出来ました。
d0157497_23221160.jpg
自然豊かで静けさが心地いい耕雲寺さんに足を運ばれて、
「うわぁ。写真でみていたお寺にやっとこれた。」
だとか
「3年前から知っていて、来たい来たいと思っていたんです。今年念願がかないました。」だとか
「来年こと3日間連続で」だとか〜
そんな声をここ数年聞くことが出来ています。
有難いことです。
d0157497_2322582.jpg
「続けているとそんなことが起こるんだ〜。」
と思わぬところで知らなかった人が
寺よがのことを知ってくれていて


そしてこの日を境に繋がったことが
何度もあります。
d0157497_23410357.jpeg
そして、このイベントが出来たのは寺嫁友紀ちゃんが居てくれたからです。

生徒として知り合って
「なんだか面白い人だなぁ」というのが第一印象だった。
d0157497_23491123.jpeg
年が近いこともあり
自然と話すことが多くて

「お寺の奥さんなら、お寺でヨガをさせて貰いたいと思っているんですが。」
という提案に、

「実はわたしも先生に、タイミングがあったらそうしてもらいたいと思っていたんです。」と意気投合して

それから6年間、続くなんて思ってなかったです。


そして素晴らしい配慮と想いやりと真心で
サポートしてくれたことは、
本当に心から感謝しても足りないくらいです。

だから改めてこの場を借りて
本当にありがとうございます。


あら?!
最後はシンミリしてしまいました。


怒涛の日々は大変だったけれど

こんなに連日連続で記事をあげれたのは
やはり楽しかったからです。


書き尽くしました。写真はまだまだ
いっぱいあるから、参加者さんで、
「わたしの写真ないですか?」って聞いて貰えば探しますね。




そして、ヨガに興味がないかたも
お読みくださっているようで
とても嬉しいです。



ありがとうございます。


たくさん記事をあげたことで、
思わぬ反応が見れて
オマケをもらった気分です。



thanks!!!









[PR]
by yogabakana | 2016-09-13 23:49 | YOGAイベント(WS)♪ | Comments(0)
<< どうでもいい話ですが〜 前髪編  おまけ♡ >>