ヨガの魅力って何?

○ヨガ(ボディーコンディショニング)スケジュールはこちら
○クラス内容はこちら (HP)
○講師はどんな人?こちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
d0157497_11383499.jpeg
(白黒写真にハマっています。笑)
今朝は暑さが抜けて
講堂の全ての窓を開けてヨガをすると
風が肌に当たって心地よかった。

このクラスは高齢の人も多い。

ある方が
「昨日、病院で検査して長い待ち時間と
心配で疲労困憊した。
けど、今日のヨガの全てが私には良かった。
腰が立つようになったし来る時、
よう歩けんかったのに、
今は歩けるんよ。先生。」

と教えてくれる。


心配や不快なことが続くと
心身縮こまってしまうけれど


動きで体を広げたら
おのずと呼吸は広がるし心地よくなる。

それが感じれた時
私はホッとするなぁって思う。


そして多かれ少なかれ
多くの方がそうだと思う。


それが体験できたら
あとは大丈夫!っていつも思う。



そこにヨガの魅力を感じるんだなぁって
改めて思う今日この頃。









[PR]
by yogabakana | 2016-09-15 11:28 | YOGAのお話♪ | Comments(0)
<< アンダーバストを締める方法 ほっこりするお菓子教室 >>