飯塚市 子連れヨガの様子 inこがえる寺

○ヨガ(ボディーコンディショニング)スケジュールはこちら
○クラス内容はこちら (HP)
○講師はどんな人?こちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
d0157497_13335782.jpeg
お寺に着くと、可愛いお出迎えが♡(*^^*)
おぉ。先月より歩けるようになったね〜
d0157497_13344937.jpeg
子猫のキキも成長期、ご主人さまと日々成長しているようで、体が大きくなり
人懐っこくなって遊びをせがまれることが
増えてきました。

どこ見ても赤ちゃんや
子猫がいるから可愛いくて
顔がゆるゆるになります♡
d0157497_13363058.jpeg
背中を整える四つん這いは、
最近超丁寧に説明しています。(*^^*)
効くのですよぉ〜この細かさが🎵

正面にいた
さやかさんが撮ってくれました。
d0157497_13382390.jpeg
昨日も書いたけれど今日もまたコレを
やりました。
「うわぁ〜体がのびるぅ〜」
「本当だ足が上がるようになった」
といいリアクション頂きました🎵
d0157497_13412528.jpeg
あかちゃんの動きは。。。
みんな必死。笑
「でも笑って〜」と私。
それは何故でしょう?
みなさん覚えてらっしゃるでしょうか?



抱っこの機会が多いお母さんが体のメンテナンスになってればいいなぁ。


今日もありがとうございました。

****************
次回の子連れヨガとタイマッサージ
10/7 (金) 9:50会場

10:00-12:00

40.50分 ヨガ
40分 ふれあいタイマッサージ
お茶の時間

料金1000円

※子連れなので、途中参加や途中退場はありです。みんな平気で10分前後は遅れてこられます。笑

私達もノンビリ待ってノンビリやってます。

※それから、クラス受講中は1人講師が
子供達の様子をみています。
ですが、お母様もお子さんが仏具を痛めないようにご配慮のほどお願いします。


thanks!!!



by yogabakana | 2016-09-16 13:33 | 親子ヨガ(子連れ) | Comments(0)
<< 飯塚市 子連れでマッサージを学... 今日はここのお寺へ! >>