飯塚市 子連れでマッサージを学ぶ🎵 inこがえる寺

○ヨガ(ボディーコンディショニング)スケジュールはこちら
○クラス内容はこちら (HP)
○講師はどんな人?こちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
d0157497_14025425.jpeg
ヨガの後は癒しの時間です♡(*^^*)
「眠ってしまいそう」と参加者さん。
お疲れ様です。^_^
さやかさんのふれあいマッサージ🎵
d0157497_14033673.jpeg
でも、ママが自分以外を触るのは嫌がる子が多いですね〜
「いやいやいやいや〜」と始まりました。
それがまた可愛いわけです。
d0157497_14044894.jpeg
そしてママを独占出来れば、ホッとした様子。ふふふ。
d0157497_14053673.jpeg
マッサージの様子は動画を20秒撮ったので
また次の記事にURL載せますね。

ほっこりまったりとの空気感が漂うのが
子連れの良さですね〜



thanks!!!


****************
次回の子連れヨガとタイマッサージ
10/7 (金) 9:50会場

10:00-12:00

40.50分 ヨガ
40分 ふれあいタイマッサージ
お茶の時間

料金1000円

※子連れなので、途中参加や途中退場はありです。みんな平気で10分前後は遅れてこられます。笑

私達もノンビリ待ってノンビリやってます。

※それから、クラス受講中は1人講師が
子供達の様子をみています。
ですが、お母様もお子さんが仏具を痛めないようにご配慮のほどお願いします。



by yogabakana | 2016-09-16 14:02 | 親子ヨガ(子連れ) | Comments(0)
<< 子連れタイマッサージの様子&お... 飯塚市 子連れヨガの様子 in... >>