夫婦デートだったのですが〜

○ヨガ(ボディーコンディショニング)スケジュールはこちら
○クラス内容はこちら (HP)
○講師はどんな人?こちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
d0157497_09572468.jpeg
昨日公開した「怒り」を観に行こうと朝
車で映画館に向かっていると

到着直前に友人から電話が。。。
「夕方にする予定の撮影が繰り上がったから
今から福岡これん?」とのこと。

友人の披露宴の余興の撮影。

それもいつも楽しくて旦那にくっついて参加していることが多いけど、

「すごいね。映画館入る前のこのタイミング?!」と2人で笑った。


ということで今から大雨の中
撮影隊の助っ人にまいります。
d0157497_10063364.jpeg
「怒りは」お預け。

話は映画に戻りますが
「悪人」という映画は見たことある人もいると思います。

d0157497_10072361.jpeg
私はあの映画は面白くて、印象深いものなのですが
その原作者「吉田修一」さんと、監督の李相日さんが再びタッグを組んでいるようです。


映画館に行く間サイトで予習していて
かなり興味深かったので
次回必ず行きたい。^ ^
「新ゴジラ」も気になるけど。

実力派俳優さんの顔ぶれもすごいですし。


公式サイトはこちら

サイトも綺麗で面白いです。





thanks!!!





[PR]
by yogabakana | 2016-09-18 09:56 | プライベートなお話 | Comments(0)
<< 大雨に打たれながら〜 もらったラブレター >>