ヨガ撮影のレポート

○ヨガ(ボディーコンディショニング)スケジュールはこちら
○クラス内容はこちら (HP)
○講師はどんな人?こちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
d0157497_23524445.jpeg
何年目になるかは忘れてしまいましたが
おそらく6年以上は続けているある会報誌の
1コーナーで、有難いご縁で
ヨガの監修をさせてもらっているものがあります。
d0157497_23545194.jpeg
当初はイラストで分かりやすく描かれていた
ものが、近年写真を使ったものに変わり
今回2回目の撮影と相成りました。

長尾にあるフォットスタジオ「Bis company」は素敵な空間で
モデルの恭子ちゃんと仰天!笑
「素敵〜♡」
d0157497_00013532.jpeg
リゾートのようなお庭があり開放的なスタジオです。
d0157497_23571382.jpeg
2時間の限られた中で
ちゃくちゃくと10ポーズを撮れたのも
女性フォトグラファーさんと
企画担当の鈴木さんのお人柄で
穏やかな雰囲気。
おかげで笑顔の絶えない撮影となりました。
d0157497_00085059.jpeg
モデルの恭子ちゃんも美しいわ、かわいいわで
癒しと刺激のある時間となりました。(*^^*)

とても詳しい解説と写真があるので
初心者の方〜イントラさんまで充分
楽しんでもらえるコーナーに
なるのではないかなと思います。
d0157497_01045659.jpeg
生徒さんには復習用の素材になる
本当に綺麗な出来上がりだから
ぜひこの機会に会員になってください。笑
(それは冗談。)


いやぁ〜とても楽しい時間でした。
こんなお仕事までさせてもらえて
私は幸せ者です。
とても有難いなぁ〜。

d0157497_18102592.jpg
企画当初お世話になったのAIちゃんと
生徒さんが繋いでくれた縁は今も続いています。

そして今はお年賀だけの付き合いだけど
永沼さんのことも、やはりこの仕事を通して思い出します。


いろんな方が関わるお仕事で
いろんなプロの方にお会いでかなることが
すごく刺激的です。




















[PR]
by yogabakana | 2016-09-21 23:52 | YOGAのお話♪ | Comments(0)
<< 【広島へ行こう♩】クリパルヨガ... 【短期間で学ぶ!解剖学その1】... >>