人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【短期間で学ぶ!解剖学シリーズ2】「二の腕が太くなる」理由

先日「下腹ぷくっとなる理由」を下関でやってきました〜。
ヨガの後に集中講座、少人数だったので
【短期間で学ぶ!解剖学シリーズ2】「二の腕が太くなる」理由_d0157497_23433668.png

豊浦町と違ったアプローチになりましたが
これまた深まった心地いい時間でした。
何より、参加してれた人が楽しんでもらえてたようで
そんな姿を見ていると励みになって

「あぁ〜第二弾やりたいな!」って心から思えたのでした。
そして第二弾は
内容はタイトルの通りです。

いつの間にか太くなっていた二の腕を
夏出すことに躊躇したことがある人もいると思います。

そのあたりの解説を交えて
対処法をお伝えしていけたらなって思っています。

詳しくはHPに集中講座のページを作ったので良かった遊びに来てくださいませ♡
【短期間で学ぶ!解剖学シリーズ2】「二の腕が太くなる」理由_d0157497_2316229.jpg


→ 「Kana-Yoga」HP 
    WS 「短期間で学ぶ!解剖学その2」

【短期間で学ぶ!解剖学シリーズ2】「二の腕が太くなる」理由_d0157497_23445552.png

こんな感じで以前のページより
見やすくしたくてオシャレ感が出てます。笑
【短期間で学ぶ!解剖学シリーズ2】「二の腕が太くなる」理由_d0157497_23453490.png

(これは3ページ目の画像)
HPの写真の→をタップしてもらうと
詳細が3ページまで出てくるのでご確認ください。



予約サイトはこちら




Thanks!!!


****イベント情報「クリパルヨガ関係」******
【短期間で学ぶ!解剖学シリーズ2】「二の腕が太くなる」理由_d0157497_15185896.jpg
10/15(土)
「ボディ・アート・ムーブメント Soul Motion™~ワンデイ・リトリート~」in 神戸
↑↑↑ジョビンダの柔らかさとしなやかさは素晴らしいです。
瞳が綺麗な女性で、とても素敵な体験を昨年させてもらいました。

【短期間で学ぶ!解剖学シリーズ2】「二の腕が太くなる」理由_d0157497_15214617.jpg

11/19(土),20(日)
マインドフルネス瞑想リトリート in宮島 & 広島市
↑↑↑けんさんのワークショップやセラピーはとても好評です。クリパルヨガが好きな方や瞑想、マインドフルネスに興味ある方は是非!

****** 私が主催する今後の EVENT&WS ***************

【短期間で学ぶ!解剖学シリーズ2】「二の腕が太くなる」理由_d0157497_15231690.jpg
10/30(土)&31(日) 10:00-13:00
短期間で学ぶ!解剖学シリーズ2 「二の腕が太くなる理由」
【短期間で学ぶ!解剖学シリーズ2】「二の腕が太くなる」理由_d0157497_1524439.png

12/23(金)祝日 10:00-13:00  & 17:00-20:00
短期間で学ぶ!解剖学シリーズ3 「外反母趾やへん平足の理由」
【短期間で学ぶ!解剖学シリーズ2】「二の腕が太くなる」理由_d0157497_15292952.jpg

12/22(木)18:15-19:30 & 20:00-21:15
「アロマキャンドルヨガ」
【短期間で学ぶ!解剖学シリーズ2】「二の腕が太くなる」理由_d0157497_1535409.jpg

↑↑↑年末の「ありがとう企画」月謝の方は特に予約や追加料金は要りません。
単発希望の方は8名さままで枠があります。料金:1500円




年末てんこ盛りですね。笑



thanks!!!
by yogabakana | 2016-09-26 23:35 | YOGAイベント(WS)♪

クリパルヨガティーチャーです。ただ今育児を通して自分の「しなければならない」を外してます。


by yogabakanan