朝の騒ぎ

○ヨガ(ボディーコンディショニング)スケジュールはこちら
○クラス内容はこちら (HP)
○講師はどんな人?こちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
d0157497_08490030.jpeg
今朝は夫が早朝便で出張の日。
夫のスマホが鳴って、2人で画面をみる。
私「あれ?今日5:30起きだったよね?」
画面は6:30。
夫「ヤバイ!送って〜」
私「いいよぉ。急いで!」
朝の仕事がないので余裕な私。笑

とは言いつつも2人で起きて8分で家を出る。
d0157497_08554113.jpeg
そして何とか空港に送り
ギリギリ飛行機に乗れたらしい。笑

5:30にならなかったアラームは
明日の朝に設定されていた。
d0157497_08573570.jpeg
昨夜夫は「Siri、明日5:30に起こして」と言っていた。
その時間はそう。
お察しの方もいますよね。
0時を過ぎていました。
Siriは賢く言われた通りに設定してくれた。

でも人間はウッカリ
翌日に時計の針がまわっていたのに
頼んでしまったのです。


今やパソコンやスマホは素晴らしいですが
それに頼りすぎず
人間のミス前提で確認が必要だと
思い知らされたことでした。


チャンちゃん。



thanks!!!






****イベント情報「クリパルヨガ関係」******
d0157497_15185896.jpg
10/15(土)
「ボディ・アート・ムーブメント Soul Motion™~ワンデイ・リトリート~」in 神戸
↑↑↑ジョビンダの柔らかさとしなやかさは素晴らしいです。
瞳が綺麗な女性で、とても素敵な体験を昨年させてもらいました。

d0157497_15214617.jpg

11/19(土),20(日)
マインドフルネス瞑想リトリート in宮島 & 広島市
↑↑↑けんさんのワークショップやセラピーはとても好評です。クリパルヨガが好きな方や瞑想、マインドフルネスに興味ある方は是非!

****** 私が主催する今後の EVENT&WS ***************

d0157497_15231690.jpg
10/30(土)&31(日) 10:00-13:00
短期間で学ぶ!解剖学シリーズ2 「二の腕が太くなる理由」
d0157497_1524439.png

12/23(金)祝日 10:00-13:00  & 17:00-20:00
短期間で学ぶ!解剖学シリーズ3 「外反母趾やへん平足の理由」
d0157497_15292952.jpg

12/22(木)18:15-19:30 & 20:00-21:15
「アロマキャンドルヨガ」
d0157497_1535409.jpg

↑↑↑年末の「ありがとう企画」月謝の方は特に予約や追加料金は要りません。
単発希望の方は8名さままで枠があります。料金:1500円




年末てんこ盛りですね。笑



thanks!!!
[PR]
by yogabakana | 2016-09-28 08:46 | プライベートなお話 | Comments(0)
<< 【短期間で学ぶ!解剖学シリーズ... 明後日は姿勢美人ワーク♩♩ >>