八木山のカフェで手相占い

○ヨガ(ボディーコンディショニング)スケジュールはこちら
○クラス内容はこちら (HP)
○講師はどんな人?こちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
d0157497_15324352.jpeg
八木山展望台にあるクイーンクックカフェの2階にテナントフロアがある「てそうとほうい」のお店へ。

このカフェはよく行くのだけど、暇になったときに「手相うけたいなぁ〜」と店舗の前をチラッとみて思った。
d0157497_15335073.jpeg
〔この扉の向こう側に店舗がいくつかあります。^o^〕
扉の前に電話番号が書いてあったから
電話したけど、繋がらなかった。
「そんな都合よくはいかないわなぁ。」とその日は終わる。
d0157497_15345664.jpeg
その翌日電話があって「手相の方ですよね?!どこか空いてるときにお願いします。」
と予約したのが今日だった。
d0157497_15354104.jpeg
手相のヒトピさんは、とても興味深い人だった。オシャレで人当たりの良さと、パワフルなエネルギーを持った人で

会った瞬間「あ。この人好きだなぁ」と
思った。で、
鑑定してもらうととても詳しくって
手際がよいは、話がうまいわ!!

あっという間の20分間
言われたことがとても楽しみな野見山です。

20分間で3000円
もう少し長くできるのが5000円とかだった
と思います。


ヒトピさんに会いに行くのもいいと思いますよぉ🎵なんか元気をもらう人だった。^o^


サバサバした感じが
依存をさせず、健康的な境界線を作る人。
セラピストや鑑定士でそんな人って 有り難いですよね。


また会いに行きたいなぁ。

















[PR]
by yogabakana | 2016-10-04 15:31 | プライベートなお話 | Comments(0)
<< 【音声インタビュー】ジョビンナ... スコーーンと剥けたこと! >>