人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平内海中温泉へ  in屋久島

○ヨガ(ボディーコンディショニング)スケジュールはこちら
○クラス内容はこちら (HP)
○講師はどんな人?こちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーー



平内海中温泉へ  in屋久島_d0157497_1717948.jpg

屋久島の南にある海中温泉は1日2時間だけ顔を出す。
(写真が撮れなかったからネットから拝借させてもらっています。)
そこは、島の人の温泉場で
初日mikiさんに連れて行ってもらい海中温泉へ初挑戦❤︎

女性は下着を外してワンピースなら入れる。
男性はタオルを腰に巻くのはオッケー。

もちろん混浴で、金額は100円。

着替えるところもオープンだから、
気にならない方は是非行ってみてください。
私たち夫婦は戸惑いながらも
着替えて入っちゃえば
もうすごく気持ちよくって
寛いでしまった。

子供は波が入ってくるところか
岩場遊びに夢中になって遊んでいる。

島の人たちは挨拶を交わし
おしゃべりを始める。

私たちのような観光客は
ややドキドキしながらも
変わった温泉にテンションが上がっている。

外国人も多くて
海を眺め波を感じられるのはここか
平内海中温泉へ  in屋久島_d0157497_17261339.jpg

この写真の湯泊かです。
(この写真もネットから拝借しています。)
湯泊は夜に行ったことがあって、
海は見れないけど、星を見ながら温泉に入れて
本当に素敵な場所でしたよ〜。

おすすめの場所です。
湯泊は明るい内は女性は気をつけた方がいいみたい。
覗きたがりがいるって噂がありました。笑

どの温泉も
水着や下着は着用できないので気をつけてくださいね!
















****イベント情報「クリパルヨガ関係」******
平内海中温泉へ  in屋久島_d0157497_15185896.jpg
10/15(土)
「ボディ・アート・ムーブメント Soul Motion™~ワンデイ・リトリート~」in 神戸
↑↑↑ジョビンダの柔らかさとしなやかさは素晴らしいです。
瞳が綺麗な女性で、とても素敵な体験を昨年させてもらいました。

平内海中温泉へ  in屋久島_d0157497_15214617.jpg

11/19(土),20(日)
マインドフルネス瞑想リトリート in宮島 & 広島市
↑↑↑けんさんのワークショップやセラピーはとても好評です。クリパルヨガが好きな方や瞑想、マインドフルネスに興味ある方は是非!

****** 私が主催する今後の EVENT&WS ***************

平内海中温泉へ  in屋久島_d0157497_15231690.jpg
10/30(土)&31(日) 10:00-13:00
短期間で学ぶ!解剖学シリーズ2 「二の腕が太くなる理由」
平内海中温泉へ  in屋久島_d0157497_1524439.png

12/23(金)祝日 10:00-13:00  & 17:00-20:00
短期間で学ぶ!解剖学シリーズ3 「外反母趾やへん平足の理由」
平内海中温泉へ  in屋久島_d0157497_15292952.jpg

12/22(木)18:15-19:30 & 20:00-21:15
「アロマキャンドルヨガ」
平内海中温泉へ  in屋久島_d0157497_1535409.jpg

↑↑↑年末の「ありがとう企画」月謝の方は特に予約や追加料金は要りません。
単発希望の方は8名さままで枠があります。料金:1500円




年末てんこ盛りですね。笑



thanks!!!
by yogabakana | 2016-10-11 17:26 | バックパッカー漂流記

クリパルヨガティーチャーです。ただ今育児を通して自分の「しなければならない」を外してます。


by yogabakanan