グラウディングがしっかり出来ている姿勢とは!?

○ヨガ(ボディーコンディショニング)スケジュールはこちら
○クラス内容はこちら (HP)
○講師はどんな人?こちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
d0157497_21534383.jpg
前記事のように、下関でやりました♪♪
今月は今週だけでしたが、来月からは第2.4周目の木曜日13:30-やりますので、ご興味ある方はどうぞ。
d0157497_21551038.jpg
「足裏でスーパーボールキャッチできたぁ〜」
2人とも出来たのに写真撮るのが遅い私。
1人脱落。
不慣れな新しいiphonのロック解除に戸惑った私。ごめんなさい。( ̄∇ ̄)
そしてビフォーアフター
d0157497_21561240.jpg
d0157497_21572198.jpg
腰反りが減り、お腹周りがスッキリしているし
背中のラインも綺麗ですね。
d0157497_21581110.jpg
d0157497_21582564.jpg
やや仰け反りがあった姿勢が真っ直ぐに立てている印象が強いです。足の調整によってグラウディングがしっかり出来ています♪♪


今日もご参加ありがとうございました〜。




















****イベント情報「クリパルヨガ関係」******

d0157497_15214617.jpg

11/19(土),20(日)
マインドフルネス瞑想リトリート in宮島 & 広島市
↑↑↑けんさんのワークショップやセラピーはとても好評です。クリパルヨガが好きな方や瞑想、マインドフルネスに興味ある方は是非!

****** 私が主催する今後の EVENT&WS ***************

d0157497_15231690.jpg
10/30(土)&31(日) 10:00-13:00
短期間で学ぶ!解剖学シリーズ2 「二の腕が太くなる理由」
d0157497_1524439.png

12/23(金)祝日 10:00-13:00  & 17:00-20:00
短期間で学ぶ!解剖学シリーズ3 「外反母趾やへん平足の理由」
d0157497_15292952.jpg

12/22(木)18:15-19:30 & 20:00-21:15
「アロマキャンドルヨガ」
d0157497_1535409.jpg

↑↑↑年末の「ありがとう企画」月謝の方は特に予約や追加料金は要りません。
単発希望の方は8名さままで枠があります。料金:1500円




年末てんこ盛りですね。笑



thanks!!!

[PR]
by yogabakana | 2016-10-17 21:53 | ボディーコンディショニング | Comments(0)
<< 足に麻痺があったのに、バランス... 姿勢がこんなに変わる!! in飯塚市 >>