人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蛇の口での大冒険について in屋久島

○ヨガ(ボディーコンディショニング)スケジュールはこちら
○クラス内容はこちら (HP)
○講師はどんな人?こちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
蛇の口での大冒険について in屋久島_d0157497_23201862.jpg
蛇の口(じゃのくち)の滝に行った夫の大冒険を話すのを忘れていました。


彼は蛇が大の苦手です。
そんな話をこのハイキングの前に話していたら
太〜い蛇に遭遇してビビりあがり。


足元を見ると5匹のヒルが
彼の足で血を吸ってすくすく体を大きくしたり。( ̄∇ ̄)


ぎゃーーーー。
考えただけで怖い。


そして蛇の口にハイキングに行く人が少ないのですごく歩きにくいそうな。


そんな中2時間で大きな滝に到着!
そこは感動するほどのスケールだったそうです。


でもそこでも蜂が飛んでいて
おちおちお弁当が食べられなかったそうな。笑


足元が悪いけど
蛇にヒルのいるここで、手をつくなんてもってのほか!だったらしく
大変だったみたいです。


でも、その話を島の人にしたら
「ヒルは悪い血を吸ってくれるから
おばあちゃんはわざと、悪いところにヒルをつけて吸わせてたよぉ〜」

って話してくれる方がいて
ややホッとしていました。笑


いやぁ〜頑張ってました!
ヒルに血を吸われた経験なんてなかなかないですよね?!


屋久島でも蛇の口には居るみたいですが
他の山にはなかなか居ないみたいですけどね〜。


大感動の滝と
大冒険を求めるなら屋久島の蛇の口にぜひ行かれてみてください。


登山というよりはハイキングコースのようです。^_^




















****イベント情報「クリパルヨガ関係」******

蛇の口での大冒険について in屋久島_d0157497_15214617.jpg

11/19(土),20(日)
マインドフルネス瞑想リトリート in宮島 & 広島市
↑↑↑けんさんのワークショップやセラピーはとても好評です。クリパルヨガが好きな方や瞑想、マインドフルネスに興味ある方は是非!

****** 私が主催する今後の EVENT&WS ***************

蛇の口での大冒険について in屋久島_d0157497_15231690.jpg
10/30(土)&31(日) 10:00-13:00
短期間で学ぶ!解剖学シリーズ2 「二の腕が太くなる理由」
蛇の口での大冒険について in屋久島_d0157497_1524439.png

12/23(金)祝日 10:00-13:00  & 17:00-20:00
短期間で学ぶ!解剖学シリーズ3 「外反母趾やへん平足の理由」
蛇の口での大冒険について in屋久島_d0157497_15292952.jpg

12/22(木)18:15-19:30 & 20:00-21:15
「アロマキャンドルヨガ」
蛇の口での大冒険について in屋久島_d0157497_1535409.jpg

↑↑↑年末の「ありがとう企画」月謝の方は特に予約や追加料金は要りません。
単発希望の方は8名さままで枠があります。料金:1500円




年末てんこ盛りですね。笑



thanks!!!
by yogabakana | 2016-10-18 23:19 | バックパッカー漂流記

クリパルヨガティーチャーです。ただ今育児を通して自分の「しなければならない」を外してます。


by yogabakanan