バックパックにシェアハウス、バカな遊びはいつも居た

○ヨガ(ボディーコンディショニング)スケジュールはこちら
○クラス内容はこちら (HP)
○講師はどんな人?こちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
d0157497_12262400.jpg
誰よりも言いたいこと言える友達が
やっとやっと嫁に行きました!笑

そして、私は先週の土曜日
彼女の結婚パーティーの司会をしました。
なぜか頼まれる。笑
d0157497_12273601.jpg
(作ったムービーを見ている皆さん。
だいぶ盛り上がってて嬉しかったなぁ。そして
司会者席から撮るとこんな図が♪)

学生時代のバイトをきっかけに
17年の付き合いになり、大学時代は
私「NYにいかない?」
友人「いいね!」即答

私「タイにいかない?」
友人「いいね!タイのどこ行く?」即答

社会人になり
私「シェアハウスで一緒住まない?」
友人「いいよぉ〜。実家出てみたかったし。」
即答

d0157497_12310819.jpg
私の思いつきに
ほんとよく付き合ってくれた友人。
フットワークが軽いくせに
悩みの尽きない彼女。
相談も沢山乗った。

いや、私も悲しいことがあったときは
よく一緒に居てもらった。

d0157497_12424901.jpg
仕事が辛くてどうしようもない時
夜中に呼び出して飲めない友達を
先輩のBARまで付き合ってもらって
2人に愚痴ったらスッキリしたり

彼氏にフラれて飲みに行ったとき
泣いてる私を励ましてくれたり。
d0157497_13210827.jpg

ほんと17年は様々なことがあって
そのたびに近くに居てくれた友人。


お互いズバズバ言い合えるので
喧嘩っぽくなったこともあるけど
無い物を補っている関係かなって思う。

パートナーシップに似ているなぁ。

これからは家族ぐるみの付き合いになるんだね〜。
d0157497_12392508.jpg
シミジミしてしまう。

家族といえば彼女のご両親にもよく
お世話になっていたから
家族目線にもなっちゃって
思入れは一塩でした。

最後に
友人のお父さんが
「ここまでお世話をしてくれた藤田さんに(わたしの旧姓)みなさん拍手をお願いします!」
って言ってくださって感動して
泣けてしまった。


いいパーティーでした。(^ ^)

末長くお幸せに〜〜♡























****イベント情報「クリパルヨガ関係」******

d0157497_15214617.jpg

11/19(土),20(日)
マインドフルネス瞑想リトリート in宮島 & 広島市
↑↑↑けんさんのワークショップやセラピーはとても好評です。クリパルヨガが好きな方や瞑想、マインドフルネスに興味ある方は是非!

****** 私が主催する今後の EVENT&WS ***************
d0157497_1524439.png

12/23(金)祝日 10:00-13:00  & 17:00-20:00
短期間で学ぶ!解剖学シリーズ3 「外反母趾やへん平足の理由」
d0157497_15292952.jpg

12/22(木)18:15-19:30 & 20:00-21:15
「アロマキャンドルヨガ」
d0157497_1535409.jpg

↑↑↑年末の「ありがとう企画」月謝の方は特に予約や追加料金は要りません。
単発希望の方は8名さままで枠があります。料金:1500円




年末てんこ盛りですね。笑



thanks!!!

[PR]
by yogabakana | 2016-10-26 12:25 | プライベートなお話 | Comments(0)
<< ホリスティックファッションへ ... 【追加クラスあり】10月ヨガス... >>