ホリスティックファッションへ in博多

○ヨガ(ボディーコンディショニング)スケジュールはこちら
○クラス内容はこちら (HP)
○講師はどんな人?こちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
d0157497_18395665.jpg
夫婦で世界を旅して回っている和佳奈さんの
ホリスティックファッションが気になっていて
少し前に思い切ってエイッ!っと連絡したら
「今度、福岡行きますから良かったらどうですか?」
と声を頂き会いに行ってきました♪♪
関西関東に行かなきゃ会えないかと思っていたからラッキー!
d0157497_14310597.jpg
旦那さんのミヒロさんもいらして
密かに旦那さんもファンなので嬉しかったなぁ。笑
あの2人の自然体がすごく好きで
有名な人だと思うんですが、そんな雰囲気を全く出してないのところがいいなぁと思う。(^ ^)
d0157497_18490647.jpg
セッションは誕生日から自分の今の流れを見ていき今自分に必要そうなものを
d0157497_19015059.jpg
(これは和佳奈さんが直接仕入れていたマウイマリジュエリーの品々)
ジュエリーやファッションから取り入れていこうっていうもの。
d0157497_18511072.jpg
セッションが終わると同行ショッピングというものをしてもらい
私はワインレッドに近い色や、レースの黄色のロングスカートといった服が似合う!
とアドバイスされ
今まで手に取ったこともなくて
「えーー?!!」って意外すぎて試着。笑


でも私の前に何人もそんな状態で試着した姿は皆さんすごく似合っていて、
「自分のことは、自分では分からないんだろうなぁ」と痛感しました。


実際未だ私がどんなものが
合うかって、よく分からないけど

和佳奈さんが選んだみんなへの服は  
本当によく似合っていて
「なぜ今までそれを着なかったの?」
と疑問に思うことが多かった。
d0157497_19063435.jpg
(和佳奈さんと。この服はわたしの普段着です。)
いやぁ〜ヨガばっかりだから
こうゆう体験ってとても面白かったです。

一緒に試着するとその人の雰囲気がガラリって
変わる様は


よくテレビでもあるけれど

実際に体験するのでは
明らかにインパクトが違った。

「テレビだからね〜」と
何となく冷めてみてたし

SNSで上がってくる記事をみても
ビフォーアフターの写真じゃ
何が変わったのか分からなかった。
「オシャレしただけなんじゃないの?!」
ってやっぱり冷ややかだったし。笑


でも実際に体験すると
他の人の纏う雰囲気やエネルギーの変化を
続けてみていけて
d0157497_14313817.jpg
「なるほど。こうやったファッションにも
日頃の自分のセルフイメージや
固定観念、ジャッジが
ファッションの表現として出るだなぁって。」

こんな風にその人の今必要なエネルギーに
乗っけてあげると

「すごくいい!!」になるんだなぁって思いました。


面白かったです。

あとはアドバイスされた服に
違和感をとっぱらうまで
時間がかかりそうだけど


それは
今まで自分の固定観念やジャッジメント、
そしてワンパターンな好みから抜け出すには
いいキッカケだと思う。


何より
「興味あるから聞いてみよう〜♪」そうゆう
気軽さで動くときって
だいたいうまく事が進むんだなぁと
最近よく思います。


ご一緒できた皆さん
ありがとうございました。
























****イベント情報「クリパルヨガ関係」******

d0157497_15214617.jpg

11/19(土),20(日)
マインドフルネス瞑想リトリート in宮島 & 広島市
↑↑↑けんさんのワークショップやセラピーはとても好評です。クリパルヨガが好きな方や瞑想、マインドフルネスに興味ある方は是非!

****** 私が主催する今後の EVENT&WS ***************

d0157497_15231690.jpg
10/30(土)&31(日) 10:00-13:00
短期間で学ぶ!解剖学シリーズ2 「二の腕が太くなる理由」
d0157497_1524439.png

12/23(金)祝日 10:00-13:00  & 17:00-20:00
短期間で学ぶ!解剖学シリーズ3 「外反母趾やへん平足の理由」
d0157497_15292952.jpg

12/22(木)18:15-19:30 & 20:00-21:15
「アロマキャンドルヨガ」
d0157497_1535409.jpg

↑↑↑年末の「ありがとう企画」月謝の方は特に予約や追加料金は要りません。
単発希望の方は8名さままで枠があります。料金:1500円




年末てんこ盛りですね。笑



thanks!!!
[PR]
by yogabakana | 2016-10-27 18:39 | プライベートなお話 | Comments(0)
<< アベノイヌマニ バックパックにシェアハウス、バ... >>