お休みの日に落ち葉でしたこと。

○ヨガ(ボディーコンディショニング)スケジュールはこちら
○クラス内容はこちら (HP)
○講師はどんな人?こちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
d0157497_22330785.jpg
録画していた「怒り新党」で新三大「焼き芋特集」を見ていたら食べたくなって
ごっそりある落ち葉を集めて
焼き芋をしました。

そもそも我が家の庭は放ったらかし。( ̄▽ ̄)


夫と珍しく落ち葉拾い。
そして田舎の特権。 
周りは田んぼだらけ。
落ち葉で焼き芋作りに挑戦です。

d0157497_22400603.jpg
結果!こんなに綺麗には出来ませんでした。笑
(画像ネットより拝借しております。)
6個中4つは炭とかしてしまった。( ̄▽ ̄)
でも出来た焼き芋は美味しかったです。

落ち葉拾い結構楽しかったなぁ。
でも重労働。

そして、落ち葉は土に還る過程で
寒い冬を越すために他の植物や虫たちの
ベットになっているんだなぁって思うと
自然の摂理ってとてもとても理にかなっていて
無駄がないなぁって
落ち葉拾いしながら感心していた。























****イベント情報「クリパルヨガ関係」******

d0157497_15214617.jpg

11/19(土),20(日)
マインドフルネス瞑想リトリート in宮島 & 広島市
↑↑↑けんさんのワークショップやセラピーはとても好評です。クリパルヨガが好きな方や瞑想、マインドフルネスに興味ある方は是非!

****** 私が主催する今後の EVENT&WS ***************

d0157497_15231690.jpg
10/30(土)&31(日) 10:00-13:00
短期間で学ぶ!解剖学シリーズ2 「二の腕が太くなる理由」
d0157497_1524439.png

12/23(金)祝日 10:00-13:00  & 17:00-20:00
短期間で学ぶ!解剖学シリーズ3 「外反母趾やへん平足の理由」
d0157497_15292952.jpg

12/22(木)18:15-19:30 & 20:00-21:15
「アロマキャンドルヨガ」
d0157497_1535409.jpg

↑↑↑年末の「ありがとう企画」月謝の方は特に予約や追加料金は要りません。
単発希望の方は8名さままで枠があります。料金:1500円




年末てんこ盛りですね。笑



thanks!!!
[PR]
by yogabakana | 2016-11-13 22:32 | プライベートなお話 | Comments(0)
<< 日曜日ヨガ休講のお知らせ @下関市 短期間で体を変えた... >>