Xmas前のキャンドルヨガ in下関市

○ヨガ(ボディーコンディショニング)スケジュールはこちら
○クラス内容はこちら (HP)
○講師はどんな人?こちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
d0157497_00085932.jpg
冬ヨガフェスタの前夜はキャンドルヨガをしました。そちらも沢山の方がご参加下さいました。定期的に野見山のヨガに来て下さる方を始め、
初めてヨガを受ける方から、久しぶりに足を運んでくださる方までいらっしゃり
d0157497_00104196.jpg
初めての方から「楽しかったです!」
レギュラーの方からは「いつもしてほしい!」
久しぶりの方からは「力を抜くことを忘れていたんだって気づきました。」
とそれぞれの位置からいろんなご感想を頂けて幸せやなぁと思います。
d0157497_00125827.jpg
この曜日は私にとって週で1番ハードな日なのですが
キャンドルの灯が肩の力をスーーーッと抜いてくれて
神聖な気分でリードすることが出来ました。

年末で参加できなかった方も多くて
また春先に出来たらいいなぁとは密かに思っています。


いつもと違う空間を演出するのって
感じが変わっていいなぁって思います。
















****** 今後の EVENT&WS ************
d0157497_23343584.jpg
2/17(金)19:30-21:00 「おとのわLIVE
in下関市
d0157497_23265701.jpg
2/18(土)10:00-15:30 「屋久杉玉磨き


ありがとうございます。

[PR]
by yogabakana | 2016-12-25 00:08 | YOGAイベント(WS)♪ | Comments(0)
<< 【下関市】1月ヨガとボディーコ... 冬のヨガフェスタ無事終了! >>