人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤ちゃんパワー♡♡♡

○ヨガ(ボディーコンディショニング)スケジュールはこちら
○クラス内容はこちら (HP)
○講師はどんな人?こちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
赤ちゃんパワー♡♡♡_d0157497_19413886.jpg
ヨガ仲間のなみちゃんが先日出産して、ヨガの先生と一緒にお祝い持って行きました。
3100グラムの彼は小さくて小さくて小さくて。。。
「ふわぁ〜。かわゆい」と、胸がキュンとしました。
赤ちゃんパワー♡♡♡_d0157497_19425197.jpg
「かなちゃん慣れてないやろ?はい。椅子に座って抱っこしてみて!」っと3人出産しているなみちゃんのセッティングにより抱っこさせてもらいましたが、いやぁ。ドキドキしました。

友人が出産しても、落ち着いてから会いに行くことの方が多いのですが
でも出産後に遊びに行かせてもらうって
このキュンとした感じと
何とも幸せな感情がこみ上げてきたので

今後はまだまだ予定がある方友達がいるから
すぐにでも遊びに行こうと思います。笑


存在しているだけで
こちらの顔がふにゃふにゃになって
緩々になっちゃう。
そこに居るだけで、人に幸せを与える最強な存在ですね!









****** 今後の EVENT&WS ************
赤ちゃんパワー♡♡♡_d0157497_23343584.jpg
2/17(金)19:30-21:00 「おとのわLIVE
in下関市 残席6枠
赤ちゃんパワー♡♡♡_d0157497_23265701.jpg
2/18(土)10:00-15:30 「屋久杉玉磨き


ありがとうございます。

by yogabakana | 2016-12-27 19:41 | プライベートなお話

クリパルヨガティーチャーです。ただ今育児を通して自分の「しなければならない」を外してます。


by yogabakanan