夫婦で忘年会♡ at.「田中屋」春吉

○ヨガ(ボディーコンディショニング)スケジュールはこちら
○クラス内容はこちら (HP)
○講師はどんな人?こちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
夫婦で忘年会をしに友人のお店に行きました。
d0157497_00390064.jpg
春吉にある ステーキ「田中屋」です。
ちなみに、私はベジではありません。(゚∀゚)
d0157497_00400616.jpg
雰囲気よいお店で、アラカルトだけでもありだしコース料理もあります。大人の時間を過ごしたい方は是非どうぞ。(^^)
家族づれもいらっしゃりお子さんが身を乗り出して焼いている姿を興味深そうにみていたのは
可愛かったです。
d0157497_00354126.jpg
せっかくの忘年会なので、2人の写真と思うのですがカメラを向けると必ず変顔をする主人。
「もぉ〜まともな顔して!」
d0157497_00364354.jpg
結局だめ。(゚∀゚) くぅーーー。
でも、今年も一年がんばったね!と乾杯〜。

みなさんは、どんな1年でしたか?
1番印象的なことはなんでしたか?


今年1年ありがとうございました。
またヨガやそれ以外のことも含め
つらつら書けたらなぁと思います。







****** 今後の EVENT&WS ************
d0157497_23343584.jpg
2/17(金)19:30-21:00 「おとのわLIVE
in下関市 残席6わく
d0157497_23265701.jpg
2/18(土)10:00-15:30 「屋久杉玉磨き


ありがとうございます。

by yogabakana | 2016-12-29 00:34 | プライベートなお話 | Comments(0)
<< 更新【下関市 「おとのわLIV... 赤ちゃんパワー♡♡♡ >>