人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更新【下関市 「おとのわLIVE」ご好評により定員枠拡大】

○ヨガ(ボディーコンディショニング)スケジュールはこちら
○クラス内容はこちら (HP)
○講師はどんな人?こちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
更新【下関市 「おとのわLIVE」ご好評により定員枠拡大】_d0157497_09550423.jpg
こんにちは。年の瀬皆様いかがお過ごしでしょうか?(^^)
2日前に残り10名だった、なーやさんと春日さんのクリスタルボールと祝詞のコラボレーション「おとのわLIVE」は
更新【下関市 「おとのわLIVE」ご好評により定員枠拡大】_d0157497_10003263.jpg
なんとこの1.5日間の間で満員御礼となってしまいました。(゚∀゚)

その時点で、なーやさんと相談し
せっかく屋久島から来てくださるから1人でも多く聞いてもらえたらなぁということで、
定員枠を広げました。

そのあたりは、もともとスペースとしてかなりゆとりある人数だったので、ご安心ください。




翌日なーやさんの世界観を堪能できる
「屋久杉玉磨き」もあります。

考えてみてください。
1つの流木がこんな風に様変わりして
更新【下関市 「おとのわLIVE」ご好評により定員枠拡大】_d0157497_09594260.jpg
見たことのない模様が現れてきたり
変容する様はきっと、楽しいひと時だと
思います。
更新【下関市 「おとのわLIVE」ご好評により定員枠拡大】_d0157497_10000254.jpg
特に「もの作りが大好きな方」
だったら尚更です。

私は子供の頃からお絵かきや
工作が大好きな子供で、衣食を忘れる人間でした。
たぶん久々にどハマりしそうです。笑

詳しくは下記のイベントお知らせ欄にて
ご確認ください♡





****** 今後の EVENT&WS ************
更新【下関市 「おとのわLIVE」ご好評により定員枠拡大】_d0157497_23343584.jpg
2/17(金)19:30-21:00 「おとのわLIVE
in下関市 残り1
更新【下関市 「おとのわLIVE」ご好評により定員枠拡大】_d0157497_23265701.jpg
2/18(土)10:00-15:30 「屋久杉玉磨き


ありがとうございます。

by yogabakana | 2016-12-29 09:53 | YOGAイベント(WS)♪

クリパルヨガティーチャーです。ただ今育児を通して自分の「しなければならない」を外してます。


by yogabakanan