人気ブログランキング | 話題のタグを見る

下関のヨガクラス今日からスタート!

○ヨガ(ボディーコンディショニング)スケジュールはこちら
○クラス内容はこちら (HP)
○講師はどんな人?こちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
下関のヨガクラス今日からスタート!_d0157497_12040703.jpg
今日から下関市豊浦町の講座もスタートしました。(^-^) クラスの後は「2017年をどんな年にしたいですか?」という質問を皆さんにぶつけ、シェアリングしているひと場面です。

シェアリングは
抵抗ある人もない人もそれを踏まえて本音が話してオッケーだって自分を許せて、それをただ聞いててもらえる人がいるって、意外に安心して楽しめるものです。

今日は結構盛り上がっていたように思います。皆さんが何を話していたかは、パートナーのみぞ知るなのですが。(^-^)

2017年小さなワクワクと、小さなステップを1人でも多くの方踏み出せること。
実りある時間になることをお祈りしています。


のみやま
















****** 今後の EVENT&WS ************
下関のヨガクラス今日からスタート!_d0157497_23343584.jpg
2/17(金)19:30-21:00 「おとのわLIVE
in下関市
下関のヨガクラス今日からスタート!_d0157497_23265701.jpg
2/18(土)10:00-15:30 「屋久杉玉磨き


ありがとうございます。

by yogabakana | 2017-01-12 12:03 | YOGAのお話♪

クリパルヨガティーチャーです。ただ今育児を通して自分の「しなければならない」を外してます。


by yogabakanan