おとのわLive inカフェマメタ

d0157497_19503823.jpg
2/19に佐藤なーやさんと、出口春日(ハルヒ)さんのユニット「おとのわLive」を開催しました。15名&子供達3名がご参加くださいました。
d0157497_19531391.jpg
下関の様子はFacebookページに書いたのでまた「kana-yoga」でご検索ください。
子供達もぐっすり演奏が子守唄になっていて
可愛かったなぁ♡
d0157497_19543671.jpg
なみちゃん先生の赤ちゃん♡
d0157497_19580604.jpg
ヨガの先生方もご参加され
d0157497_19591948.jpg
マメタさんの作られる空間がすてきで
のんびり過ごせました♪♪
オーナー吉田さんのご配慮で、とても助かりました。当日休日なのにケーキを焼いて準備して下さっていて、みごと完売してました♡
d0157497_22545426.jpg
なーやさんの自然を感じるような優しい調和の演奏と、春日さんの祝詞は素晴らしい時間でした。
参加された方は、大絶賛でしたよぉ。
よかった!よかった!!


ご参加下さった方、
そして「おとのわ」のお二人、
この旅は、ご賛同とご参加どうもありがとうございました。


下関の大好評でした。
オーガナイズ3日間はさすがに疲れも感じましたが、皆さんが喜んで下さると、とても励みになりました。


告知や会場の準備片付けのお手伝い下さった方も、本当に本当に、ありがとうございました!

by yogabakana | 2017-02-23 19:49 | YOGAイベント(WS)♪ | Comments(0)
<< ボディーコンディショニング講座の話 流れのままに〜 会場変更 >>