マタニティーヨギーニ 8ヶ月の記録

○ヨガ(ボディーコンディショニング)スケジュールはこちら
○クラス内容はこちら (HP)
○講師はどんな人?こちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
d0157497_10281048.jpg
産科と助産院の検診をどちらもするようになりました。(^^)
写真は若松助産院の様子です。

検診の違いがかなりあって
とても興味深いです。

助産院では嶋井さんの真心こもって時間をかけて診てくれることにホッとします。
最近の検診の様子を綴りました。
すっごく贅沢な時間なんですよぉ♡


そして
飯塚の産科では検診そのものはあっという間だし、待ち時間の方が長いくらいだけど
最新の3D画像で赤ちゃんが見れるのが嬉しいです。赤ちゃんの体重や大きさもわかるのは凄いですね〜♪♪
あとそこでは、マタニティーヨガも受けられます♡
d0157497_10172756.jpg
実は、お友達が今そこで教えているので
最近は毎週あっている♪♪
「佳奈ちゃんがママかぁ♡」と毎週のお腹のふくらみを写真にとってくれています。笑


人生ここまでないほど、お腹を触ってくれる人も多く、なんか嬉しいマタニティーライフ。
もぉそろそろそんな時間も終わってしまうのも
何だかさみしいくらいです。











[PR]
by yogabakana | 2017-06-23 10:14 | YOGAのお話♪ | Comments(0)
<< 気持ちよく体を動かすこと。丁寧... シークレット企画第3弾は〜糸島... >>