人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気持ちよく体を動かすこと。丁寧に使うこと。

○ヨガ(ボディーコンディショニング)スケジュールはこちら
○クラス内容はこちら (HP)
○講師はどんな人?こちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
気持ちよく体を動かすこと。丁寧に使うこと。_d0157497_15404985.jpg
久しぶりに安部吉孝先生の薬院校へ足を運びました。

今回のお題は「ピラティス」同時にたくさんの筋肉を締めて、汗かいたけど
気持ちよかったぁ。(^^)

丁寧に動かす。
体に負担なく動かすと
終わったあとにご褒美のように体がフワフワなの♡


妊婦でもできますはー

膝の痛みがある人にはぜひやりたい動きも習いました。

先生曰く
「膝の痛みなんてまぼろし」とのこと。
そう頭の誤解。
人間の体とは不思議ですね。

体が心地よいように動くも
痛みもなくなる♡





by yogabakana | 2017-06-23 15:40 | ボディーコンディショニング

クリパルヨガティーチャーです。ただ今育児を通して自分の「しなければならない」を外してます。


by yogabakanan