雛が巣立つ日へ

○ヨガ(ボディーコンディショニング)スケジュールはこちら
○クラス内容はこちら (HP)
○講師はどんな人?こちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
d0157497_15470925.jpg
ツバメの雛が育ちました。


もう飛んでます!
1ヶ月間ピヨピヨピヨピヨ
口を開けては親鳥からもらえる餌を一日中
催促してました。


半日家にいると彼らの声が聞こえるから
「あんなに食べるんだぁ?!」
「親鳥大忙し」って思っていた。


おそらくもう他の場所へ移動する時期で
最近は巣の周りを子供たちも飛べるようになっていて

みんなでお引越しは近いんだって思う。


日に日に大きくなった雛たちを
朝そっとカーテンからこっそり見るのが習慣だったけど、もう巣立っちゃう。


さみしいけど、微笑ましい!








[PR]
by yogabakana | 2017-06-23 15:46 | プライベートなお話 | Comments(0)
<< 見違えるほど綺麗になった人 気持ちよく体を動かすこと。丁寧... >>