人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見違えるほど綺麗になった人

○ヨガ(ボディーコンディショニング)スケジュールはこちら
○クラス内容はこちら (HP)
○講師はどんな人?こちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
見違えるほど綺麗になった人_d0157497_15523405.jpg
ボディーコンディショニングの様子。
久しぶりにベルトを使ったりすると
みなさん、ご購入されました。


草むしりが楽にできた!
洋裁が楽でした。

日常で取り入れているそうです。


中には 朝はヨガ
夜はボディーコンディショニングに参加された方が

ベルトを使うバージョンのトリコン(トライアングル)をして大感動しておられました。


「肩の痛みがあるけど、安心してポーズができた!」って。


道具を使うのは
体の癖をとることに繋げたいからなので
とても嬉しいコメントでした。


そして久しぶりに
昨日のボディーコンディショニングの
ビフォーアフターのせます。

最近サボってます。
ごめんなさい!


見違えるほど綺麗になった人_d0157497_15554849.jpg
見違えるほど綺麗になった人_d0157497_15560692.jpg
この写真撮ってて、彼女が2年ちょい前に来てくれた頃と見違えるほど変わられたって思う。
別人みたいに体型が綺麗になられて
「最近はよく体を褒められるんですよ。」って
ご本人も言っていた♡
素晴らしいわぁ。努力の賜物〜
わたしも刺激になります。
見違えるほど綺麗になった人_d0157497_15574028.jpg
見違えるほど綺麗になった人_d0157497_15575643.jpg
「うわぁ!背が伸びてる!」って興奮ぎみだったゆきちゃん。横幅が狭まった分身長が伸びている♡



この日も眠るようにやっただけなんですけどね。
体のケアは体がすぐ答えてくれるので
面白い♪

ちなみに来月まででとりあえずクラスは一時休講いたします。


気になる方は
第2週、4週の木曜日13:30-15:00
ご予約ください♪♪

予約はこちらから


by yogabakana | 2017-06-23 15:52 | ボディーコンディショニング

クリパルヨガティーチャーです。ただ今育児を通して自分の「しなければならない」を外してます。


by yogabakanan