人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨガティーチャー語らい inクイーンクックカフェ その1

○ヨガ(ボディーコンディショニング)スケジュールはこちら
○クラス内容はこちら (HP)
○講師はどんな人?こちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
ヨガティーチャー語らい inクイーンクックカフェ  その1_d0157497_21453122.jpg
クリパルヨガティーチャーのまいさんが飯塚に来てくれました♡
2歳にもう少ししたらなる娘ちゃんは
おっぱいに夢中で撮れてません。笑


クイーンクックカフェは、キッズスペースが充実していて子連れが1階は多くて大人気です♪
ヨガティーチャー語らい inクイーンクックカフェ  その1_d0157497_21470629.jpg
私もあと数ヶ月後は2階スペースのゆったりから一階スペースのワイワイに混ざるのでしょうねぇ♪
ヨガティーチャー語らい inクイーンクックカフェ  その1_d0157497_21480328.jpg
それにしても、クイーンクックカフェのDIYのレベルの高さは素晴らしい♡来るたびにディスプレイが代わる。2年前に一階で食べた時より随分雰囲気変わっててびっくり。
ヨガティーチャー語らい inクイーンクックカフェ  その1_d0157497_21491748.jpg
まいさんと面白い話で盛り上がりました。
来月の新月リトリートの後、夜は新月瞑想会でスパーク出来そうなところを教えてもらったので、行ってきます♡


ヤバい。来月はワクワクと大浄化デイになりそう♡みんな昼から夜までご一緒したい方は
声かけてくださいな♪


新月リトリート受付開始しまーす。
定員11名です。


by yogabakana | 2017-06-27 21:45 | カフェが好き♪

クリパルヨガティーチャーです。ただ今育児を通して自分の「しなければならない」を外してます。


by yogabakanan