お腹の我が子との過ごし方

○ヨガ(ボディーコンディショニング)スケジュールはこちら
○クラス内容はこちら (HP)
○講師はどんな人?こちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
d0157497_06221864.jpg
おはようございます。
昨日からかなり雨脚強く降っていますね。
お陰様で昨日のクラスは全体的に参加者超少なめでした。笑

習い事講座、天気に大きく左右される。
まぁよくあることです。そんな中
来てくれたかたに大感謝♡


さて、昨日気づいたけど
おへそが。
私のおへそが小さくなってきました!


大きなお腹でぎゅーーっと小さくなっていて
臨月にはなくなるそうな。



赤ちゃんの胎動も日に日に大きくなっています。

夜は特に寝る前
素肌でお腹に手を当てて
この子を感じる時間を作っています。

そうするとね。
めっちゃ動くんですよぉ。
ぐぁ〜んて。

今朝なんて
手を当てて「可愛い♡」って言ったあと、
またまためっちゃ動くんですわ。

本当もう意識あって
反応するの!
可愛いのなんの!


貴重な貴重な妊婦期間。
もうあと数ヶ月しかなーい。



ちなみに最近もっぱら「これいいですよぉ!」
「この本読んでみて〜」とオススメされるのは
産科医の池川明さんの本が多い♡

早速Kindleでダウンロードして
今読んでます。また感想かきまーす。













[PR]
by yogabakana | 2017-06-30 06:20 | プライベートなお話 | Comments(0)
<< ラピュタファームでランチ in田川 プロセスにだいたい出会うものは... >>