お産に向けてやっていること♪

○ヨガ(ボディーコンディショニング)スケジュールはこちら
○クラス内容はこちら (HP)
○講師はどんな人?こちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
d0157497_22104389.jpg
今日は主人とお姉さんとお出かけです。
(義理姉もまた里帰り出産で帰ってきています。)
行き先は「アカチャンホンポ」と「西松屋」巡りをしました。少しずつ出産用の準備をしていますが、何せ私がのんびりしすぎていまして
お姉さん情報を元に

ガーゼと、新生児用の爪切りと、赤ちゃんのマッサージクリームのお試しと、使った後のオムツの匂いがしないゴミ箱を買ってみました。

d0157497_22125937.jpg
お姉さんが里帰り出産で帰ってきてからは
2人でキッチンに立っているので
品数がすごいです!!!
週末は主人も手伝ってくれるし。^_^

写真はアジフライは作りかけで撮ったんですが
ぜーんぶ美味しい♡
健康食生活です。
でも、美味しいから食べすぎてます。


お姉さんが
助産師さんからのアドバイスで
「ウォーキングはたっぷりしてね。まず1時間、2時間、3時間と徐々に増やしていって。」
とのこと。
びっくり!!ですね。
でも確かにお産は3時間だと短いくらいだから
そうなのかなぁ。笑

ということで最近日課の3人ウォーキング。
今夜は3人で1時間しました。
今、 汗が滴り落ちています。


お産に向けて準備万端です。笑
でも、これ1人だったら
ここまでのモチベーション高く
料理にウォーキングを続けられてないな。
ありがたい環境です!

****************

私のラストクラスは8/17(木)です。
10:00-11:00ヨガ
11:00-11:30クリスタルボール演奏でシャバサナ

19:30-20:30ヨガ
20:30-21:00クリスタルボール演奏でシャバサナ

レギュラーの方は1000円
単発参加の方は1500円 →要予約

****************

7/23(日) 13:30-17:00 女神新月リトリート
残り1名

7/30(日)13:00-16:00 からだは宇宙 
残り1名


[PR]
by yogabakana | 2017-07-17 22:10 | プライベートなお話 | Comments(0)
<< @飯塚市 産前ラストクラス ... ダブル妊婦で神社のお祭りへ >>