アナスタシア ロシア響きわたる杉シリーズ 6 「一族の書」

○ヨガ(ボディーコンディショニング)スケジュールはこちら
○クラス内容はこちら (HP)
○講師はどんな人?こちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
d0157497_08532355.jpg
おはようございます。
今朝は主人を送った帰りに
近くのカフェで朝ごはん♡


大好きな本のシリーズ6
子供が産まれたら読書もしにくいと聞き
とにかく貯めている本をざっと読むことにしている。

そしてシリーズが重なるに従って
徐々に読みにくくなってきている。



最初の2巻は、編集が入っていたのかすぐ読めたんだけど、それ以降はどうやらそのまま
アナスタシアの言葉で書かれるように翻訳されているそうで。
(噂で聴いただけだから、定かではない。)


アナスタシアが描く世界は
誰もが幸せになりうるし
かつ、その人その人の潜在性を高める生き方が書かれている。



シリーズ1から、本能的ななそれを感じるから
この本はやめられない。

ただ読みにくくなっていて
すすまなくなっている。笑


がんばれー。私。笑
****************

私のラストクラスは8/17(木)です。
10:00-11:00ヨガ
11:00-11:30クリスタルボール演奏でシャバサナ

19:30-20:30ヨガ
20:30-21:00クリスタルボール演奏でシャバサナ

レギュラーの方は1000円
単発参加の方は1500円 →要予約


****************

8/7(月)10:00-13:00 安部先生に学ぶ!解剖学
残り2名

残り7名

[PR]
by yogabakana | 2017-08-01 08:53 | プライベートなお話 | Comments(0)
<< 【汗疹、手湿疹対策】マリエン薬... 糸島にある「スジューラのお菓子... >>