人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じゅんちゃんの遠隔ヒーリングを受けた感想

○ヨガ(ボディーコンディショニング)スケジュールはこちら
○クラス内容はこちら (HP)
○講師はどんな人?こちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
じゅんちゃんの遠隔ヒーリングを受けた感想_d0157497_21093199.jpg
健さんのメンプロで同じになった
じゅんちゃんの「バイタルエナジーヒーリング」を受けました♡



遠隔ヒーリングをうけている間
わたしは瞑想をしていました。
じゅんちゃんの遠隔ヒーリングを受けた感想_d0157497_21114001.jpg
途中チャクラを下から順に意識していきたくなったり、チャクラ瞑想をし始め


そのあと
頭頂部を床に当てたくなったので
ウサギのポーズを緩くやって


最後は
首と肩を自分の手で払いたくなり
触っていました。


終わってじゅんちゃんのレポートが贈られてきたのを読んだら〜

重なることが多くて
ヒーリングによってわたしも動いていたのかなぁ?!とびっくりしました。
じゅんちゃんの遠隔ヒーリングを受けた感想_d0157497_21121451.jpg
「首の背中のあたりを、主にヒーリングしました。」
という部分や
じゅんちゃんの遠隔ヒーリングを受けた感想_d0157497_21171988.jpg
「チャクラから情報を読み取っていった」
大量な不要なエネルギーを主に頭をクリニングしてエネルギーを上げました。」

という部分です。


それから私は大好きな愛犬がいます。
彼女はもう数年前に亡くなりましたが
今でも私の癒しで、「犬が私を見守ってくれたいる」というのに、ハートが反応しました。
じゅんちゃんの遠隔ヒーリングを受けた感想_d0157497_21152650.jpg
チャクラから読み取ってもらったものも
恐れという部分では
ピンとくる部分が多かったです。


ハイヤーセルフからのメッセージは
新たな命がお腹の中に宿っている時期ならではのメッセージが♡
じゅんちゃんの遠隔ヒーリングを受けた感想_d0157497_21160571.jpg
メッセージは
新たな命が、愛と歓びと感謝に満ちているんだって、嬉しく思いました。


じゅんちゃんありがとうございました。

こんなにぴったりくることがあるんだって驚いています。


あとは、まだ先にならないと
見えてない部分もあると思いますが
またもらったレポートを読み返してみようってそう思いました。


いろんな能力を持った仲間がいるから
 すごく刺激になるしサポートされています。


あぁ、今月ラストの合宿に行けないのは寂しいけど
私の心はあの場所に♡

みんなの潜在性がより高まって
人生の上昇を願ってます♪♪
祈っとくよぉ。


****************

私のラストクラスは8/17(木)です。
10:00-11:00ヨガ
11:00-11:30クリスタルボール演奏でシャバサナ

19:30-20:30ヨガ
20:30-21:00クリスタルボール演奏でシャバサナ

レギュラーの方は1000円
単発参加の方は1500円 →要予約


****************

by yogabakana | 2017-08-10 21:09 | プライベートなお話

クリパルヨガティーチャーです。ただ今育児を通して自分の「しなければならない」を外してます。


by yogabakanan