シンクロしたこと

○ヨガ(ボディーコンディショニング)スケジュールはこちら
○クラス内容はこちら (HP)
○講師はどんな人?こちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
d0157497_10110890.jpg
昨日今かかっている産婦人科にあった本を開いた一発目に出てきたのがこれ。
「あ。シンクロした!」
そう思った。
というのも
マリーナ•アルズガライというキューバ生まれでアメリカに居る助産師さんのことが書かれたページを引いたからだ。

この前の日、嶋井さんからマリーナの話を聞いていた。

わたしのブログを読んでくれていた嶋井さんが
『「ムーンロッジ」の事、書いてたでしょ?1998年ごろにマリーナが始めたのがムーンロッジで、何度かマリーナのワークを受けにアメリカに行ったことがあるよ。福岡にもマリーナをオーガナイズして呼んだこともあってね。」って。

私はもぉビックリ!

いつも、嶋井さんのところに来ると
不思議な繋がりを発見するのだけれど
ご縁ってすごいなぁって思う。


マリーナに会ってみたいなぁ。
このシンクロがどう繋がっていくんだろう。
そう感じた日でした。


****************

私のラストクラスは8/17(木)です。
10:00-11:00ヨガ
11:00-11:30クリスタルボール演奏でシャバサナ

19:30-20:30ヨガ
20:30-21:00クリスタルボール演奏でシャバサナ

レギュラーの方は1000円
単発参加の方は1500円 →要予約


****************
残り7名

by yogabakana | 2017-08-13 10:10 | YOGAのお話♪ | Comments(0)
<< 家族写真 ホッとする場所 in助産院 >>