出産前にすること1 〜新生児50-60サイズ服編〜

○ヨガ(ボディーコンディショニング)スケジュールはこちら
○クラス内容はこちら (HP)
○講師はどんな人?こちら
◯旧下関市内クラスはこちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
d0157497_17463159.jpg
こんにちは。
昨日から完全産休に入り
今日はお天気良かったので
我が子に頂いた洋服類
新生児サイズをぜーんぶ洗いました。


この中に私が買ったものは1つだけ。笑
全て頂き物です。ありがたい!!
高齢出産の特権だと思っています。
ありがとう。


短肌着なんて10着もあって
汗を沢山かいても大丈夫そうです。^ ^


生後0ヶ月から2.3ヶ月は
この肌着から洋服
靴下に、よだれ掛けで過ごせそう。

d0157497_17533816.jpg
紙袋いっぱいに詰めました。これを実家に持って帰ろう。


他のサイズもけっこう頂いたけど
今日はここまで。
小さいサイズの洋服を洗うだけで癒されてしまう。
赤ちゃんの洋服サイズを調べたり
子育ての友達に聞くけど
サイズが変わるのはあっという間だそうです。


このサイズを洗ったり着せるのは
2.3ヶ月なんだろうけれど
楽しみだなぁ。靴下なんてあまり履かせないだろうけど、すっごくちっちゃくて可愛いのです♡










[PR]
by yogabakana | 2017-08-20 17:45 | プライベートなお話 | Comments(0)
<< 出産前にすること2 〜新生児... インナーチャイルドを癒すヒーリング >>