出産前にすること2 〜新生児70サイズ編〜

○ヨガ(ボディーコンディショニング)スケジュールはこちら
○クラス内容はこちら (HP)
○講師はどんな人?こちら
◯旧下関市内クラスはこちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
d0157497_09471120.jpg
昨日は赤ちゃんの洋服は70サイズを洗いました♪♪気持ちが早いですが。。。笑
一旦どんなものを頂いて、何が必要か。
私自身の好みもあるので
改めやってみて良かったです♪
(友人たちから袋詰めで沢山もらったので。)


生後3-6ヶ月になると赤ちゃんのサイズは70になるそうで、このあたりのサイズを、かなり多く頂いていて、写真以上にたんまりあるのです。
もらっても捌けてないと初めての育児なので
今から出来ることは、ある程度しておこうと。^_^
もちろん、嬉しい悲鳴です♪


ちょうど我が子は
そのあたりだと
冬あたりなので
長袖や厚みのある洋服類をセレクトしました。
d0157497_09505971.jpg
こうしてみると
男の子の洋服は
クマさんのキャラが大体ついていますね

綺麗に並べて撮影したくなるんです。笑


産休に入り
家からでることが減りました。


家事をし、足のむくみ対策をし〜
こんな感じで我が子を迎える準備をし〜と。
のんびり穏やかな時間を過ごしています。






[PR]
by yogabakana | 2017-08-23 09:45 | プライベートなお話 | Comments(0)
<< 私の頑なさ 出産前にすること1 〜新生児5... >>